このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/10/21 04:07
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【FAX210 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教え
急にナンバーデイスプレイにシャープ印が出て、電話出来なくなった。
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 有線LAN 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【BUFFALO 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 IP電話 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
製品名の確認方法|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12492
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
一度全ての関係する機器類の電源や接続ケーブルを抜き差しして改善するか確認してみてはいかがでしょうか?
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
fax複合機のEXTに信号が出ない
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 MF...
電話帳の転送
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 M...
電話機発信受信ができない。
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 ...
電話機コードが短いので長くしたい
■製品名を記入してください。 【 mfc-j6997cdw 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試した...
電話機を接続できない
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 ...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。