このQ&Aは役に立ちましたか?
電話機がツーツーとモールス信号の様で電話できない
2021/10/21 04:07
- 急にナンバーディスプレイにシャープ印が出て、電話ができなくなってしまいました。
- パソコンはWindows10で接続は有線LANです。Wi-Fiルーターの機種名はBUFFALOです。電話回線はIP電話です。
- 製品名はFAX210です。
電話機がツーツーとモールス信号の様で電話できない
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【FAX210 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教え
急にナンバーデイスプレイにシャープ印が出て、電話出来なくなった。
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 有線LAN 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【BUFFALO 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 IP電話 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
製品名の確認方法|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12492
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。