本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:昨日から℡の着信があっても応答できない。)

℡の着信があっても応答できない!MFC-J720Dでの問題解決方法は?

2023/10/14 11:21

このQ&Aのポイント
  • MFC-J720Dを使用しているが、最近の問題が発生している。℡の着信があるが、応答することができない状態が続いている。
  • 自分の携帯からも掛けたが、電話番号表示はあるが、会話はできない。通常のツー音が聞こえるが、無音状態が続く。
  • どうやらMFC-J720Dの問題のようだ。ブラザー製品についての問題解決方法を教えてほしい。
※ 以下は、質問の原文です

昨日から℡の着信があっても応答できない。

2021/10/21 13:09

機種はMFC-J720Dで以前からコミファ光です。
自分の携帯から掛けても着信はあるが(電話番号表示あり)会話はできない。
通常ツーという音が聞こえるのに無音状態です。
だからなのか掛けることができません。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/10/21 17:16
回答No.2

全ての機器類、電話コードなどを抜き差ししたり、再起動して改善するか確認してみてはいかがでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/10/21 14:16
回答No.1

https://okwave.jp/qa/q9934938.html
と質問が重複してますね。

念の為、プリンタの電源を切りコンセントも抜いて暫くしてから電源を入れ直してみましょう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。