本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンタードライバーインストールできません)

プリンタードライバーインストールできません

2023/10/14 11:23

このQ&Aのポイント
  • DCP-J1200N のプリンタードライバーをwindows7 64ビットにインストールできません。解決方法を教えてください。
  • プリンターのドライバーをインストールできない問題が発生しています。対処法を教えてください。
  • ブラザー製品のDCP-J1200N のプリンタードライバーをwindows7 64ビットにインストールできません。どうしたら解決できますか。
※ 以下は、質問の原文です

プリンタードライバーインストールできません

2021/10/22 06:17

DCP-J1200N ドライバーインストールできません。OSはwindows7 64ビット

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/10/22 14:04
回答No.2

https://okwave.jp/qa/q9935153.html
と質問が重複してますね。

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj1200n
こちらですね。

もしプリンタドライバを既にインストールしている場合はドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切ってPCを再起動します。

フルパッケージダウンロード 【推奨】
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj1200n&os=10044&dlid=dlf105321_000&flang=1001&type3=11
をダウンロードしてセットアップを開始し画面の指示に従いプリンタの電源を入れてドライバをインストールしてみてはどうでしょう。

2021/10/22 07:58
回答No.1

まず、機器類(プリンター・PC・無線LANルーター/ケーブル抜き差し等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。

・一旦、プリンタードライバーをアンインストールし、プリンターの操作でネットワーク初期化をして電源を切りPCを再起動
・以下ページより、フルパッケージダウンロード 【推奨】(ここ大事)を選択しダウンロード
・ダウンロードしたフルパッケージドライバーをインストール
これで症状が改善されるかご確認ください。

ソフトウェアダウンロード
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj1200n&os=10044

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。