本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:brother iprint&Scan の操作)

brother iprint&Scan の操作

2023/10/14 11:25

このQ&Aのポイント
  • Brother iprint&Scanの使い方とワークフローの削除方法を解説します。
  • Brother iprint&Scanを使って作成したワークフローを削除する方法をご紹介します。
  • Brother iprint&Scanの使い方を簡単に解説し、ワークフローの削除方法についても説明します。
※ 以下は、質問の原文です

brother iprint&Scan の操作

2021/10/22 15:18

プリンタDCP-J926Nの付属ソフトBrother iprint&Scanで
一度作成したワークフローを消すにはどうしたらいいですか。


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/10/22 16:42
回答No.3

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/10/22 15:32
回答No.2

ご使用のOS等の情報がないため、見当違いの回答になるかもしれませんが…
一旦アプリを削除すれば良いのではないでしょうか?
スマホとかですと、新しいプリンターを上書きしたりしますね。

2021/10/22 15:30
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj926n
こちらですね。

使用しているのはPCでしょうか?スマホでしょうか?
「Brother iPrint&Scan」とあるとスマホか?Macをお使いなのかな?とは想像できますが。「Brother iPrint&Scan」ってアプリ自体を削除して入れ直せば消えるのでは?って気はしますが。

お礼

2021/10/22 18:50

なるほどそういう手がありますね。合点です。ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。