サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

写真印刷出来ません。

2021/10/23 20:59

DCPJ926Nを使用しています。
iPhoneからの写真を印刷したいのですがやり方がわかりません。
アプリはダウンロードしました。が、プリンターもオフラインで、先に進めないでいます。
どなたか詳しく教えて下さい!
よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/10/24 05:36
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj926n
こちらでしょうか?

https://support.brother.co.jp/j/s/support/iprint_scan/index.html
に記載のある「Brother Mobile Connect」や「Brother iPrint&Scan」をインストールしているって事でしょうか。

https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj926n
「かんたん設置ガイド」ってマニュアルを参考にプリンターと無線LANルーターの接続設定をやり直してみるのはどうでしょうね。

お礼

ありがとうございました。書いて頂いているものはインストールしています。無線LANの確認を再度やってみます。無線LANがオフラインになっていたので、それかもしれません。
ありがとうございました!

2021/10/24 07:43

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/10/24 00:33
回答No.1

お礼

ありがとうございました!
よく読んでやってみます!!

2021/10/24 07:44