サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
すぐに回答を!

HL-L2375DWでのディープスリープ

2021/10/25 10:01

印刷途中で急に止まって印刷できなくなり、ディープスリープの状態から復帰しません。メーカーHPを参考にファームウェアを最新に更新し再起動しましたが、状態に変化はなく、そのままです。他のPCからも試みましたが同じ現象のままです。



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/10/25 12:52
回答No.3

お礼

はい、初期状態にしましたがやはり故障のようです。

2021/10/26 10:12

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/10/25 11:19
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/midlink_os.aspx?c=jp&lang=ja&type3=1039&targetpage=18&prod=hll2370dn&site=pc&orgc=jp&orglang=ja

↑このアンインストールツールを使ってドライバーのアンインストールしましたか

お礼

そもそもアンインストールツールも使えないので困っています。

2021/10/26 10:12

2021/10/25 10:22
回答No.1

ファームウェアはプリンター本体のメモリー更新なので 状態に変化はなく が合点のいかない部分です
ファームウェア更新時にはプリンターは起動できていたのでしょうか?
コンセント抜きで起動できていた?

本来の機能は「一定の時間ジョブを受信しないと、自動的にディープスリープモードに入ります」なので印刷途中に発生する症状とは思えず 他の故障を疑った方が良いんじゃないか? メーカー修理に出した方が確実なんじゃないか?と感じます

お礼

修理対象のようです。

2021/10/26 10:13

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。