本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:HL-L2375DWでのディープスリープ)

HL-L2375DWでのディープスリープからの復帰について

2023/10/14 11:34

このQ&Aのポイント
  • HL-L2375DWの印刷途中で突然止まり、ディープスリープ状態からの復帰ができません。
  • 最新のファームウェアをインストールしても状態が変わらず、他のPCからも試しても同様の現象が起きます。
  • 解決策を探しているので、同じ問題を経験したことのある方や解決方法をご存知の方、情報を教えていただけると助かります。
※ 以下は、質問の原文です

HL-L2375DWでのディープスリープ

2021/10/25 10:01

印刷途中で急に止まって印刷できなくなり、ディープスリープの状態から復帰しません。メーカーHPを参考にファームウェアを最新に更新し再起動しましたが、状態に変化はなく、そのままです。他のPCからも試みましたが同じ現象のままです。



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/10/25 12:52
回答No.3

一度、本製品を初期状態に戻してみてはいかがでしょうか?

https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_hll2330d_jpn_d/ug/html/GUID-318A3024-2E7A-4BD8-9871-192A19D9C244_149.html?c=jp&lang=ja&prod=hll2375dw&KEY=%E3%83%AA%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88

お礼

2021/10/26 10:12

はい、初期状態にしましたがやはり故障のようです。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/10/25 11:19
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/midlink_os.aspx?c=jp&lang=ja&type3=1039&targetpage=18&prod=hll2370dn&site=pc&orgc=jp&orglang=ja

↑このアンインストールツールを使ってドライバーのアンインストールしましたか

お礼

2021/10/26 10:12

そもそもアンインストールツールも使えないので困っています。

質問者
2021/10/25 10:22
回答No.1

ファームウェアはプリンター本体のメモリー更新なので 状態に変化はなく が合点のいかない部分です
ファームウェア更新時にはプリンターは起動できていたのでしょうか?
コンセント抜きで起動できていた?

本来の機能は「一定の時間ジョブを受信しないと、自動的にディープスリープモードに入ります」なので印刷途中に発生する症状とは思えず 他の故障を疑った方が良いんじゃないか? メーカー修理に出した方が確実なんじゃないか?と感じます

お礼

2021/10/26 10:13

修理対象のようです。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。