本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:修理依頼)

MFC-J6973CDWプリンターの修理依頼と出張修理サービスの可否について

2023/10/14 11:34

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6973CDWプリンターのインク切れでモノクロ印刷ができなくなりました。電源を落として再起動しようとしたところ、オフラインになってしまいました。修理依頼したいのですが、出張修理サービスは可能でしょうか?
  • MFC-J6973CDWプリンターの修理を依頼したいです。インクが切れているためモノクロ印刷ができません。電源を落として再起動したらオフラインになってしまいました。出張修理サービスを利用できるか教えてください。
  • MFC-J6973CDWプリンターの修理をお願いしたいのですが、インク切れのためモノクロ印刷ができません。電源を落として再起動したところ、プリンターがオフラインになりました。出張修理サービスは可能ですか?
※ 以下は、質問の原文です

修理依頼

2021/10/25 10:36

MFC-J6973CDWプリンターです。
インクが切れてモノクロ印刷しようと色々触っていたのですが出来なくて
電源を落としたらそれでオフラインに成ってしまいました。
出張修理サービスは不可能ですか。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/10/25 11:36
回答No.2

以下ページより出張依頼可能です。

A3カラー/ビジネスインクジェット複合機の修理サービス
↓↓↓↓↓
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mfc_color_inkjet/index.aspx

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。