このQ&Aは役に立ちましたか?
印字がかすれる
2023/10/14 11:35
- 印字がかすれる。掃除もしてみたが改善しない
- パソコンもしくはスマートフォンのOSはWindows。接続はUSB。
- 電話回線の種類は不明。関連するソフト・アプリはなし。
印字がかすれる
2021/10/25 10:45
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 TD2130NSA 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【印字がかすれる。掃除もしてみたが改善しない 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 USB 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【TD-2130N/NSA】印字ヘッド、プラテンローラー、用紙排出口、ハクリユニットのお手入れの方法|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11210
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
ファームウェアが最新の状態で、
ヘッドの清掃も行っても改善しないのであれば、
サーマルヘッドの修理を要する事象かと思います。
購入された店舗もしくはブラザーコールセンターに修理依頼する事をおすすめします。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_td2130njp&ftype3=100182&faqid=faqp00010407_002
解決しない場合はコールセンターへお問い合わせください
対象製品
TD-2130N/ 2130NSA