このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/10/27 13:17
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【MFC-J7380DWN 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【コピーはできるが、パソコンからのプリントを押すとパソコンはプリント中、プリンタは、データ受信中と表示され、プリンタが途中まで動くような操作音を出し、紙が後ろ側に回ったところで印字がされず動きを停止してしまう。コピーの際は紙の送りがされるので、データ情報がプリンタへ流れていないようにも思う。2台のパソコンで試したが同様の状態。再起動、電源をぬくなどの作業は試し済み。プリンタに異常があるように思う。修理が希望ですが、電話をしてもつながりません。なんとかご対応をお願いします。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Mac OS 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 無線LAN 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 NTT光 SC-40NE「z」 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ パソコン印刷できない|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13074
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10255?utm_source=bsc&utm_medium=redirect&utm_campaign=faq_faqend
一応↑ を確認して下さい
プリンタードライバーの再インストールとファームウェア(本体ソフトウェア)のバージョンアップ
↑
これかも?
此方はOKWAVEです
お互い教え会うサイトです
ブラザーのサイトではありません
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
パソコンからプリントできない
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 MF...
プリントができない
■製品名を記入してください。 【 MFC-J904N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エ...
プリントできない
■製品名を記入してください。 【 J968N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーな...
パソコンでプリント出来ない
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 DC...
プリントしたものに黒いインクの線がつく
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 ...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。