本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:レーベル印刷ができない)

レーベル印刷ができない

2023/10/14 12:21

このQ&Aのポイント
  • レーベル印刷ができない問題について、ブラザー製品のDCP-J982Nを使用していますが、CD Labelerが起動しない現象が発生しています。
  • 他の印刷やコピー、スキャンは正常に作動しており、再インストールも試しましたが問題は解消しません。
  • 解決方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

レーベル印刷ができない

2021/10/27 17:43

DCP-J982Nを(Win10home64bit)使用しています。ソフトは付属CDにてフルインストールしました、今回レーベル印刷をする為、PC及びプリンターを起動し、
デスクトップ上のNewSoft CD Labelerを立ち上げようとしましたが、クリックに反応しかけて終了し、ソフトは読み込まれません。
念の為、アンインストールして再度CDよりインストールしましたが同じ現象で、
Netより再インストールして試すも同じです。
他の印刷やコピー、スキャン等は正常に作動しております。
解決方法を、ぜひご教授願います。




※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/10/27 18:45
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj982n
こちらですね。

念の為、Windows10でテスト用にアカウントを作成して管理者にしてその作成したアカウントでWindowsにサインインしてNewSoft CD Labelerが起動しないか?確認してみるとか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。