サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

画面表示がない

2021/10/30 10:03

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【  DCP926N     】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  液晶画面上部に時刻表示がでません                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10    】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 無線ランひかる      】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【    光ファイバー    】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】操作パネルやボタン、液晶ディスプレイが正しく動作しません|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9556



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/10/30 11:49
回答No.3

一度、プリンターの電源をオフにし、コンセントを抜き再起動して改善するか確認してみてはいかがでしょうか?
改善しなければ以下ページの手順で再設定されてみてはいかがでしょうか?
本体の操作でリセットをされてみても良いかもしれません。

https://download.brother.com/welcome/doc012276/dcp925n_jpn_busr_lx8952047_a.pdf#page=26

このQ&Aは役に立ちましたか?

2021/10/30 10:48
回答No.2

最初にやる初期設定をもう一度試されたらいいかもしれないです。
↓ 参考
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9958/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%2F%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC-%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%80%91%E6%9C%AC%E8%A3%BD%E5%93%81%E3%81%AE%E6%99%82%E8%A8%88%EF%BC%88%E6%97%A5%E4%BB%98%E3%81%A8%E6%99%82%E5%88%BB%EF%BC%89%E3%82%92%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E6%96%B9%E6%B3%95

どうしてもダメであれば、下記のメーカーサイトに「ファームウェア更新ツール」が置いてありますので、Updateをすると状況が変わるかもしれないです。
↓ 参考
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj926n

印刷はOKのようであれば必要ないですが、NGであれば、ドライバ―の入れ直し(削除後インストール)も上記サイトで可能ですので参考までに。

2021/10/30 10:16
回答No.1

もう寿命かも知れません。

関連するQ&A