本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-J67770CDW 電源が入らないなりまし)

MFC-J67770CDW 電源が入らないなりまし

2023/10/14 12:28

このQ&Aのポイント
  • MFC-J67770CDWの電源が入らないトラブルについて解説します。
  • 保護機能が作動して電源が入らない場合の対処方法をご紹介いたします。
  • ブラザー製品であるMFC-J67770CDWの電源が入らない場合、保護機能が働いている可能性があります。
※ 以下は、質問の原文です

MFC-J67770CDW 電源が入らないなりまし

2021/10/30 10:29

保護機能があるとの事ですが、教えてください

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/10/30 12:15
回答No.2

コンセントを別の場所(確実に通電している場所)に差し込んでみてもだめなんですよね…。5分程電源プラグを抜いた状態でもだめですか?
電源をOFFにします、のメッセージは出てきますか?もし出るようであれば復旧の兆しはあります。
電源をOFFにします、のメッセージが出ている最中に再度パネル上の電源(On/Off)ボタンを長押しします。ホームボタンが点灯したら電源ボタンから手を離してください。後は電源ボタンを押し続けながらコンセント入れるなど…
これで改善すれば良いのですが。以下、御参照ください。

電源が入りません。
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9690/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/10/30 10:35
回答No.1

こちらのURLサイトの下記の部分を参考にしてみてください。
10分以上待たないと駄目なようですので十分に時間をとってあげればいいと思います。

抜粋:
5. 保護機能が働いている可能性があります。(一部モデル)
雷による過電圧などの外部からの影響により、本製品の保護機能が働いている可能性があります。
この場合、電源コードをコンセントから抜いて、10分以上お待ちいただいた後、再度電源を入れなおしてください。
(10分未満で再度電源を入れてしまうと、ふたたび保護機能が働いてしまいます。)
↓ 参考
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9690/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。