サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

A3カラーFAX複合機

2021/10/30 16:13

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【MFC-J6583CDW        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 現在購入から3ヶ月ほどたっているが購入時からずっと、複数枚コピーをしようとすると重なってズレて出てくる。特に裏紙使用の場合が多い(新しいコピー用紙でも起こる)。紙をパラパラしたりしても治らない。かなりの枚数を無駄にさしている。                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【        】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】用紙が何枚も重なって出てきます|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10641



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/10/30 16:48
回答No.2

>購入から3ヶ月ほどたっているが購入時からずっと、複数枚コピーをしようとすると重なってズレて出てくる。

購入して間もないので、購入した店に相談された方が良いかと
思います。
裏紙は、インクが乗っていますので詰まりやすくなります。

2021/10/30 16:40
回答No.1

これはオンラインサポートで対応できる次元の問題ではないです。
下記をご参照の上、修理依頼してください。
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/index.aspx

技術担当者が訪問対応しなくても改善できると判断すれば、電話対応で解決できるかもしれませんが・・・。

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。