本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

突然プリントアウトができなくなった

2021/10/31 18:15

MFC-J1500Nを使ていますが、突然プリントアウトが出来なくなりました。
再起動、電源オンオフ試みましたが回復しません。
いろいろと試したところ、ユーザーアカウント制御画面で、管理者のユーザー名とパスワードを求められました。
会社のPCなので管理者のユーザー名とパスワードは判りません。
他の回復方法はないでしょうか。
常にオフライン状態です。
家族が使っているほかのPCは問題なく作動しています。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/11/01 13:40
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj1500n
こちらですね。

一般的な対処法は現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動します。

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj1500n
からドライバをダウンロードしてセットアップを開始しが画面の指示に従ってプリンタの電源を入れてドライバを入れ直すことです。

>会社のPCなので管理者のユーザー名とパスワードは判りません。
会社のネットワーク管理者などの相談した方がよいでしょうね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/10/31 18:59
回答No.1

会社のパソコンということでしたら、明日会社のネットワーク管理者にご相談されることを強くオススメします。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。