サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

トナー交換エラー表示

2021/11/01 10:40

現在HL-3230CDWを使用しており、トナー交換表示が出たので
純正のトナーTN-293Mを交換したところ、交換表示が消えずにエラー状態と
なっています。
トナー交換時には、説明書通り交換をしているのですが、エラーになって
しまいます。
エラー解消の仕方を、教えてください。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

2021/11/01 10:59
回答No.1

トナーの交換時はプリンターの電源をONのままで実施しましたでしょうか。
そうでなければ、一旦、電源を切って元のカートリッジに戻し、電源を入れ、「交換」のメッセージが出たら、電源を「ONのまま」新しいトナーカートリッジに交換してみてください。
↓ 参考
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9858

補足

上記回答の通りやってみましたが、トナー交換エラーは消えません

2021/11/01 11:22

関連するQ&A