本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PC接続中と出て他の操作が不可です)

PC接続中で操作ができませんか?解決方法を教えてください

2023/10/14 12:38

このQ&Aのポイント
  • 30分ほどPC接続中と出て、操作ができません。ブラザー製品のMFC-L2730DNについてのお困りごとです。
  • Windows10環境で有線LAN接続しているMFC-L2730DNで、30分ほどPC接続中と出て操作ができなくなりました。
  • MFC-L2730DNのPC接続中に発生した問題で、30分間操作ができない状態になりました。解決方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

PC接続中と出て他の操作が不可です

2021/11/01 12:28

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 MFC-L2730DN       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 30分ほどPC接続中と出て、操作ができません               】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 有線LAN       】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線       】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】Wi-FiDirect接続をしようとしたら、本製品の液晶ディスプレイにエラーメッセージが表示されました|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10352



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/11/01 19:50
回答No.1

まず、機器類(プリンター・PC・無線LANルーター等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。