このQ&Aは役に立ちましたか?
PC接続中で操作ができませんか?解決方法を教えてください
2023/10/14 12:38
- 30分ほどPC接続中と出て、操作ができません。ブラザー製品のMFC-L2730DNについてのお困りごとです。
- Windows10環境で有線LAN接続しているMFC-L2730DNで、30分ほどPC接続中と出て操作ができなくなりました。
- MFC-L2730DNのPC接続中に発生した問題で、30分間操作ができない状態になりました。解決方法を教えてください。
PC接続中と出て他の操作が不可です
2021/11/01 12:28
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 MFC-L2730DN 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 30分ほどPC接続中と出て、操作ができません 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 有線LAN 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】Wi-FiDirect接続をしようとしたら、本製品の液晶ディスプレイにエラーメッセージが表示されました|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10352
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcpl2535d_jpn_b/doc/html/GUID-59E179C2-1FD1-411B-8D2B-CD2410501E9E_211.html
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10149/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%2F%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC-%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91wi-fidirect%E3%81%8C%E3%81%A4%E3%81%AA%E3%81%8C%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。