サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

PCとプリンターがつながらない

2021/11/01 13:30

PCもプリンターも無線LANでつないでいて、iPhoneやPadからはプリントできますが、PCからだけできない

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/11/01 19:57
回答No.2

まず、機器類(プリンター・PC・無線LANルーター等)の再起動をして改善するか確認願います。

また、プリンタードライバーを入れ直すことにより改善する可能性がありますね。

お礼

プリンタードライバーを入れ直してみたら改善しました!ありがとうございました!

2021/11/01 22:07

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/11/01 14:38
回答No.1

ブラザーのプリンター名を書かなければ説明出来ません
プリンターを無線LAN接続設定して下さい
この回答しか出来ません

お礼

大変失礼致しました。Brother MFC-J6983CDWです。プリンターの無線LANを何回かやり直しましたが改善しなかったので、アンインストールして再度インストールしたらできました!
ありがとうございました。

2021/11/01 22:06