このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/11/02 07:41
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【HL-L5200DW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【ディープスリープで印刷できないのでファームウェアを更新したが、それでも印刷できない。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 MacOS 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 無線LAN 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 elecon 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ISND回線 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【HL-L2365DW】ディープスリープモードで印刷できません|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9392
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
一度、初期化されてみてはいかがでしょうか?
https://download.brother.com/welcome/doc100270/cv_hll2360dn_jpn_usr_c.pdf#page=150
このQ&Aは役に立ちましたか?
関連するQ&A
ディープスリープモードになり印刷できない
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 HL...
HL-L2375DWディープスリープモード解除
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 ...
スリープ 印刷できない
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 ...
【HL-L2365DW】印刷できない
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【HL-...
ディープスリープから戻らない
■製品名を記入してください。 【 HL-L2375DW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこ...