本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ディープスリープで印刷できない)

ディープスリープで印刷できない

2023/10/14 13:18

このQ&Aのポイント
  • ディープスリープで印刷できないトラブルについての相談
  • ファームウェアを更新してもディープスリープで印刷ができない状況
  • ブラザー製品のディープスリープモードでの印刷に関する問題
※ 以下は、質問の原文です

ディープスリープで印刷できない

2021/11/02 07:41

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【HL-L5200DW 】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【ディープスリープで印刷できないのでファームウェアを更新したが、それでも印刷できない。                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【   MacOS     】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【     無線LAN   】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【   elecon     】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【   ISND回線     】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【HL-L2365DW】ディープスリープモードで印刷できません|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9392



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。