このQ&Aは役に立ちましたか?
印刷できない
2023/10/14 13:18
- ルーター変更後、ブラザー製品のhl-l2375dwで印刷ができなくなった
- パソコンからデバイスの追加を設定する際にwps pinの入力が求められる
- ブラザー製品の印刷設定に関して困っている
回答 (2件中 1~2件目)
↓アンインストールツールでドライバーのアンインストールする
https://support.brother.co.jp/j/b/midlink_os.aspx?c=jp&lang=ja&type3=1039&targetpage=18&prod=hll2375dw&site=pc&orgc=jp&orglang=ja
https://support.brother.com/g/s/id/wlan_guide/l2350/wlan_jp/pc/lan/index.html
製品に同梱されているCD-ROMは使えません
使えない場合は、こちらからフルパッケージインストーラーをダウンロードしてください。
フルパッケージインストーラーのダウンロード←クリックしてプリンターのhl-l2375dw を選びます
↓
ダウンロードしたフルパッケージインストーラーのファイルをダブルクリックで起動してください。
2. 動画を見ながら、パソコン側の設定を行なってください。動画通りに進んだら、次の手順へ進んでください
↓
3. パソコン上に、どちらの画面が表示されていますか?下記のうち表示された方のイラストをクリックしてください。
後は画面の指示に従えば出来ると思います
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
ブラザーホームページよりダウンロードする事で解決するかもしれませんね。
・プリンターの操作でネットワーク初期化をしてプリンターの電源を切る
・一旦、プリンタードライバーをアンインストールしてPCを再起動
・以下ページより、フルパッケージダウンロード 【推奨】を選択しダウンロード
・ダウンロードしたフルパッケージドライバーを再インストール
これで症状が改善されるかご確認ください。
ソフトウェアダウンロード
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2375dw