本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:テープ交換)

ピータッチキューブPT-P710BTのテープ交換方法とは?

2023/10/14 13:20

このQ&Aのポイント
  • ピータッチキューブPT-P710BTのテープ交換方法を教えてください。
  • テープが固くて外せない場合、力を使わずに取り外す方法がありますか?
  • ピータッチキューブPT-P710BTのテープ交換について詳しく教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

テープ交換

2021/11/02 12:54

ピータッチキューブPT-P710BTのテープ交換をしようとしてるのですが、前のテープが固くて取れません
うまく外す方法はありますか?やはり力いっぱいしないといけないものなのですか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/11/02 12:58
回答No.1

装着時に隙間が閉じている状態になっているのかもしれませんね。
以下ページを参照ください。解決に至れるのではないでしょうか?

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12895/related/1

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。