サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

スライドトレイの購入

2021/11/03 07:54

インクジェットプリンターMFC-J6583CDWのスライドトレイが割れてしまいました。新しくスライドトレイを購入したいのですがどこで購入できますでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/11/03 09:00
回答No.2

部品単体売りは無いようです。
他の方法として ハードオフ の様な店で同じプリンターか共通のスライドトレイを使ってある中古のプリンターを探して、「部品どり」目的で購入されたら如何でしょうか。
(新品の10分の1以下の価格で入手できる場合もあります)

お礼

回答いただきありがとうございます。やはり販売されてないのですね。ハードオフ知りませんでした。見てみます。

2021/11/17 08:07

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/11/03 09:49
回答No.3

中古屋かオークションで探す。

お礼

回答いただきありがとうございます。部品だけでは売られていないようですので、中古のプリンターを探すか修理ですね。

2021/11/17 08:08

2021/11/03 08:28
回答No.1

スライドトレイのみの部品購入はできないと思われます。
修理としての手続きで依頼することとなりますので修理代金もそれ相応の値段になってしまいます。接着剤などで応急修理するとかジャンク品を入手し、部品取りして交換するくらいが現実的ではないでしょうか…?

お礼

回答いただきありがとうございます。やはり部品は販売していないのですね。ジャンク品探してみます。

2021/11/17 08:06