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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PCと接続できない)

PCと接続できない

2023/10/14 13:25

このQ&Aのポイント
  • DCP-J152Nを使用していますが、最近新しいPCに接続できません。
  • PCはmacOS Big Surバージョン11.6を使用しています。
  • 5年以上前のプリンターなので、対応ができない可能性があります。
※ 以下は、質問の原文です

PCと接続できない

2021/11/03 11:29

DCP-J152Nを使っていますが、最近PCを新しく買い替えたせいか、うまく接続しません。
PCは、macOS Big Sur
バージョン11.6です

5年以上のプリンターなので、もう対応しないのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/11/03 12:54
回答No.2

【本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2019/10/01)】とありますので、解決しなければ残念ですが、買い替えとなります。

残念ながら10.15までの対応となっています…

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj152n

お礼

2021/11/17 14:37

ありがとうございます

結局プリンターを買い替えることにしました

質問者

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2021/11/03 12:00
回答No.1

お礼をおくりました

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