このQ&Aは役に立ちましたか?
2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PCと接続できない)
PCと接続できない
2023/10/14 13:25
このQ&Aのポイント
- DCP-J152Nを使用していますが、最近新しいPCに接続できません。
- PCはmacOS Big Surバージョン11.6を使用しています。
- 5年以上前のプリンターなので、対応ができない可能性があります。
※ 以下は、質問の原文です
PCと接続できない
2021/11/03 11:29
DCP-J152Nを使っていますが、最近PCを新しく買い替えたせいか、うまく接続しません。
PCは、macOS Big Sur
バージョン11.6です
5年以上のプリンターなので、もう対応しないのでしょうか?
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
【本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2019/10/01)】とありますので、解決しなければ残念ですが、買い替えとなります。
残念ながら10.15までの対応となっています…
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj152n
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
対応していない可能性があります。
対応OS一覧:
https://support.brother.co.jp/j/b/oslist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj152n
お礼
2021/11/17 14:37
ありがとうございます
結局プリンターを買い替えることにしました