サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

詰まっています/長すぎますの解除が出来ない

2021/11/03 11:58

DCP-J926を購入し今日箱を開けインクセットなどの初期設定とテストプリントが完了してから詰まっています/長すぎますのエラーが解除しません。

見た目は何もないように見えるのですが…。
どなたか解除方法を教えて下さい!

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/11/03 15:04
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj962n
こちらですね。

取りあえず貼られて画像の様にADFのカバーを開けて中に何も詰まっていない事確認してみましょう。
あとはプリンタの電源を切ってコンセントを抜いて数分して電源を入れ直してみるぐらいでしょうか。

それでも改善されないなら初期不良?って事もあり得るのでその場合は購入先に連絡した方が良いです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2021/11/03 13:06
回答No.1

まず、機器類(プリンター・PC・無線LANルーター等)の再起動をして改善するか確認されてみてはいかがでしょうか?

関連するQ&A