本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:詰まっています/長すぎますの解除が出来ない)

ブラザー製品の詰まっています/長すぎますの解除方法

2023/10/14 13:26

このQ&Aのポイント
  • 購入したDCP-J926で詰まっています/長すぎますのエラーが解除できません。外見には問題がないようですが、解除方法を教えてください。
  • ブラザー製品のDCP-J926で詰まっています/長すぎますのエラーが出て解除できません。外観上は問題がないので、解除方法を教えてください。
  • DCP-J926を購入しセットアップとテストプリントは完了しましたが、詰まっています/長すぎますのエラーが解除できません。見た目には異常がないので、解除方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

詰まっています/長すぎますの解除が出来ない

2021/11/03 11:58

DCP-J926を購入し今日箱を開けインクセットなどの初期設定とテストプリントが完了してから詰まっています/長すぎますのエラーが解除しません。

見た目は何もないように見えるのですが…。
どなたか解除方法を教えて下さい!

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2021/11/03 15:04
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj962n
こちらですね。

取りあえず貼られて画像の様にADFのカバーを開けて中に何も詰まっていない事確認してみましょう。
あとはプリンタの電源を切ってコンセントを抜いて数分して電源を入れ直してみるぐらいでしょうか。

それでも改善されないなら初期不良?って事もあり得るのでその場合は購入先に連絡した方が良いです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/11/03 13:06
回答No.1

まず、機器類(プリンター・PC・無線LANルーター等)の再起動をして改善するか確認されてみてはいかがでしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。