サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

レーベル印刷

2021/11/03 13:45

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【     DCP-J987N   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 レーベル印刷でセットするとディスクレバーが開いていますになり印刷ができない                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  Windous10      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【   USBケーブル    】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【建設システム 写管屋       】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【  ひかり回線      】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】サポートサイトからドライバーやソフトウェアなどをダウンロードしたのですが、ダウンロードしたファイルがどこに保存されているのかわかりません(Windows)|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13116



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/11/03 15:05
回答No.3

https://download.brother.com/welcome/doc101131/cv_dcp587n_jpn_qsg.pdf
ドライバーをインストールしてからUSBケーブルを接続しましたか
ドライバーをインストールする前からUSBケーブルを接続したのでは正常に動作しないです

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?&c=jp&lang=ja&prod=dcpj987n&os=10013&type3=1039&dlid=dlf013746_000
↑アンインストールツールを使ってドライバーのアンインストールしてから初めからやり直して見ては如何ですか

このQ&Aは役に立ちましたか?

2021/11/03 14:37
回答No.2

おそらく、セットの位置がずれているかと思います。
以下を参考に、見直してみて下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=-oKpxoQQlCw

2021/11/03 14:10
回答No.1

PCから指示が出てからセットしていますか?

関連するQ&A