このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/11/03 13:45
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 DCP-J987N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 レーベル印刷でセットするとディスクレバーが開いていますになり印刷ができない 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windous10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 USBケーブル 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【建設システム 写管屋 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】サポートサイトからドライバーやソフトウェアなどをダウンロードしたのですが、ダウンロードしたファイルがどこに保存されているのかわかりません(Windows)|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13116
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
https://download.brother.com/welcome/doc101131/cv_dcp587n_jpn_qsg.pdf
ドライバーをインストールしてからUSBケーブルを接続しましたか
ドライバーをインストールする前からUSBケーブルを接続したのでは正常に動作しないです
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?&c=jp&lang=ja&prod=dcpj987n&os=10013&type3=1039&dlid=dlf013746_000
↑アンインストールツールを使ってドライバーのアンインストールしてから初めからやり直して見ては如何ですか
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
おそらく、セットの位置がずれているかと思います。
以下を参考に、見直してみて下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=-oKpxoQQlCw
PCから指示が出てからセットしていますか?
関連するQ&A
レーベル印刷
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 ...
レーベル印刷
■製品名を記入してください。 【 DCP-J983N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、...
レーベル印刷ができない
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 ...
レーベル印刷ができない
■製品名を記入してください。 【 MFC-J939DWN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこ...
レーベル印刷のみ出来ない場合
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 D...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。