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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:本体液晶窓に「X」が表示されています。)

本体液晶窓に「X」が表示されています。エラー内容を知りたいす。

2023/10/14 13:28

このQ&Aのポイント
  • 本体液晶窓に「X」が表示されています。エラー内容を知りたいす。
  • 質問者は、本体液晶窓に「X」が表示されている状況に困っています。質問者はエラーの内容を知りたいと思っています。
  • この質問では、本体液晶窓に「X」が表示されており、質問者はエラーの内容を知りたいとしています。
※ 以下は、質問の原文です

本体液晶窓に「X」が表示されています。

2021/11/03 20:10

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 DCP-963N       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【本体液晶窓に「X」が表示されていす。エラー内容を知りたいす。    】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10 】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【USBケーブル】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【有線接続】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【特に無し。 】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】お困りごとナビ インクジェットプリンター・複合機 エラーメッセージが出ている|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13063



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/11/03 20:14
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj963n
こちらですね。

本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2021/10/01)

となっているので修理が必要な場合は買い替えとなります。

プリンタ本体の操作パネルにある液晶に「×」だけが表示されているって事でしょうか?他に何も文字が表示されていないなら故障の疑いが強いですね。念の為、プリンタの電源を切りコンセントを抜いて数分してから電源を入れ直してみるぐらいでしょうか。

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