本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印字がかすれるようになりました)

【トラブル】印字がかすれる原因と対策 - TD-2130NSA

2023/10/14 13:30

このQ&Aのポイント
  • TD-2130NSAで印字がかすれる問題が発生しました。印字ヘッドを綿棒で拭いても改善されない場合、どのような対策が必要でしょうか?
  • TD-2130NSAの印字がかすれる問題に関して、お使いの環境について詳しく教えてください。パソコンまたはスマートフォンのOSは何ですか?接続は有線LAN、無線LAN、またはUSBケーブルですか?Wi-Fiルーターの機種名も教えてください。
  • 質問に関連するソフトやアプリ、電話回線の情報も教えてください。これによって、問題の解決策を見つけるためのヒントが得られるかもしれません。
※ 以下は、質問の原文です

印字がかすれるようになりました

2021/11/04 10:52

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【   TD-2130NSA     】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  印字がかすれるようになり印字ヘッドを綿棒で拭きましたが 改善しません あと 何をすればいいでしょうか?                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【        】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【TD-2130N/NSA】印字ヘッド、プラテンローラー、用紙排出口、ハクリユニットのお手入れの方法|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11210



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/11/04 12:44
回答No.1

以下ページが参考になりますでしょうか?
改善しない場合は修理になると思いますので販売店もしくはブラザーコールセンターに修理依頼をしてみてはいかがでしょうか?

https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?prod=es_td2130njp&c=jp&lang=ja&faqid=faqp00010407_002

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。