本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:後継機を探しています)

BrotherのMFC-J1605DN(大容量)の後継機を探しています

2023/10/14 13:30

このQ&Aのポイント
  • BrotherのMFC-J1605DN(大容量)の後継機を探しています。FAX・電話機能付きのものなのですが、どの型番になるのか教えていただけませんでしょうか?
  • BrotherのMFC-J1605DN(大容量)の後継機を探しています。FAX・電話機能付きの型番は何ですか?
  • BrotherのMFC-J1605DN(大容量)の後継機を探しています。FAX・電話機能のある型番を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

後継機を探しています

2021/11/04 11:17

現在、BrotherのプリンターであるMFC-J1605DN(大容量)の後継機を探しております。FAX・電話機能付きのものなのですが、どの型番になるのか教えていただけませんでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/11/04 12:33
回答No.1

MFC-J4940DNですね。
大容量モデルでFAX・電話機能付きですとこれしか該当しません。

https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/mfcj4940dn/index.aspx

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。