サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

マックでスキャン→PCファイル保存する方法

2021/11/04 12:48

MFC-J6983CDW使用しています。
スキャンしマックPCへデータ保存したいですがパソコンが見つかりませんとでます。
マックへのデータ保存はできないのでしょうか。何か方法があれば教えてください。

マックPCは最新のものです。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/11/04 12:57
回答No.1

MacOSのバージョンが不明ですので該当するかはわかりませんが、
iPrint&Scan Push Scan Toolをインストールされてみてはいかがでしょうか?
下記より入手できます。


https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6983cdw

お礼

ご丁寧にありがとうございます。できました!早い回答で助かりました。

2021/11/04 13:22

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/11/04 13:09
回答No.2

PC側の保存フォルダの指定はされていますか?
また、ドライバーはiOSに対応しているのでしょうか?
ご確認下さい。
ドライバーダウンロード:
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6983cdw