本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ドラムカウンターがわからないです)

ドラムカウンターがわからない!カラーの交換しても表示が消えないトラブルについて

2023/10/14 13:31

このQ&Aのポイント
  • カラーの交換をしても表示が消えないトラブルについて相談したいです。
  • ドラムカウンターのリセット方法がわかりません。ヒントでリセットするように書かれていますが、具体的な方法が分かりません。
  • 環境としては有線LAN接続で、関連するソフトやアプリは特にありません。電話回線はアナログ回線です。
※ 以下は、質問の原文です

ドラムカウンターがわからないです

2021/11/04 13:13

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  カラーの交換をしても 表示が消えない。ヒントでドラムカウンターをリセットして下さいとあるが、ドラムカウンターがわからない                     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【  有線ラン      】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【  アナログ回線      】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【レーザー プリンター】新品のドラムユニットに交換したのに、「ドラム交換」「まもなくドラム交換です」または[Drum]LED(ランプ)が消えません|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9293



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/11/05 13:28
回答No.3

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。

2021/11/04 20:55
回答No.2

製品名を教えていただけると解決への糸口になるかもしれませんね。

2021/11/04 13:17
回答No.1

以下、動画が参考になりますでしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=GliQ4SsWxBc

お礼

2021/11/04 13:37

さっそくのご回答わありがとうございます。表示に出るのはドラムカウンターを「リセット」して下さいとの表示で、ドラムカウンターがどれなのか?リセットはどうすればできるのかが知りたいのです。インクを交換したのに交換の文字が消えないのが、もともとの困っている事象です。教えてくれた事を行いましたが駄目でした。ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。