本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:筆王2003 印刷できない)

筆王2003で印刷できない

2023/10/14 13:34

このQ&Aのポイント
  • 筆王2003を使用していますが、MFCJ6583CDWプリンターで印刷できません。他のエクセルなどは印刷できる状態です。
  • お使いの環境は、Windows10で無線LAN接続されています。Wi-Fiルーターの機種名はLogitecです。
  • 関連するソフト・アプリは筆王2003で、電話回線はひかり回線です。
※ 以下は、質問の原文です

筆王2003 印刷できない

2021/11/04 16:21

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【MFCJ6583CDW        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【筆王2003を使用していますがこちらのプリンターで印刷をしようとしてもなにの反応もありません。 他のエクセルなどは印刷できます                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 無線LAN       】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【Logitec        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【筆王2003        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ パソコン印刷できない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13074



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/11/04 22:13
回答No.1

2003の商品ですからサポートも終了しているのではないでしょうか?
新しい年賀状ソフトに買い替えられることをおすすめします。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。