本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ファクス受診状況がタッチパネルで確認できない)

ファクス受診状況がタッチパネルで確認できない

2023/10/14 13:41

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6983CDWを購入しました。ファクス受診履歴で確認すると受信されている内容がタッチパネル上で新規受信があったのかが確認できません。
  • どうしたらよろしいでしょうか。
  • ご教示ください。
※ 以下は、質問の原文です

ファクス受診状況がタッチパネルで確認できない

2021/11/05 16:38

MFC-J6983CDWを購入しました。ファクス受診履歴で確認すると受信されている
内容がタッチパネル上で新規受信があったのかが確認できません。どうしたらよろしいでしょうか。ご教示ください。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/11/06 10:32
回答No.2

接続方法が間違って居ませんか
LANケーブル、 USBケーブル接続が特に注意
https://download.brother.com/welcome/doc101032/cv_mfc6983cdw_jpn_qsg_a.pdf

2019/2発売です
ドライバーの更新情報が2021/09/30に出て居ます
ドライバーをアンインストールしてから再インストールしては如何ですか
アンインストールツールhttps://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?&c=jp&lang=ja&prod=mfcj6983cdw&os=10013&type3=1039&dlid=dlf013746_000

ドライバー
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6983cdw

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/11/05 16:50
回答No.1

以下ページが参考になりますでしょうか?
熟読後、不明な点を教えて頂けると補足しやすいかもしれません。

https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_mfc6583cdwa_jpn/doc/manual/index.html#GUID-983F5BA8-1725-46A6-B3D4-A9AE238E68FA_142

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。