このQ&Aは役に立ちましたか?
印刷ができない
2023/10/14 14:18
- DCP-J567Nでの印刷がうまくいかない
- ルーターの再起動を試したが印刷不可解消せず
- エラーが発生しているためトラブルシューティングが必要
印刷ができない。
2021/11/06 11:42
DCP-J567Nですが、印刷かけたらなかなか出てこないのでデバイスとプリンターを見たら状態が、エラー トラブルッシューティングが必要になっている。
wi-fiなので、ルーターの電源を抜いたりして再起動しましたが、なおりません。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
まず、機器類(プリンター・PC/スマホ・無線LANルーター等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか?
OSアップデートにより、至る所であらゆる影響を受けている模様です。
今回その影響かどうかはわかりかねますが、
プリンタードライバーを入れ直すことで解決するかもしれません。
・プリンターの操作でネットワーク初期化をしてプリンターの電源を切る
・一旦、プリンタードライバーをアンインストールしてPCを再起動
・以下ページより、フルパッケージダウンロード 【推奨】を選択しダウンロード
・ダウンロードしたフルパッケージドライバーを再インストール
これで症状が改善されるかご確認ください。
ソフトウェアダウンロード
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj567n
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。