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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷ができない。)

印刷ができない

2023/10/14 14:18

このQ&Aのポイント
  • DCP-J567Nでの印刷がうまくいかない
  • ルーターの再起動を試したが印刷不可解消せず
  • エラーが発生しているためトラブルシューティングが必要
※ 以下は、質問の原文です

印刷ができない。

2021/11/06 11:42

DCP-J567Nですが、印刷かけたらなかなか出てこないのでデバイスとプリンターを見たら状態が、エラー トラブルッシューティングが必要になっている。
wi-fiなので、ルーターの電源を抜いたりして再起動しましたが、なおりません。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/11/06 14:23
回答No.1

まず、機器類(プリンター・PC/スマホ・無線LANルーター等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか?

OSアップデートにより、至る所であらゆる影響を受けている模様です。
今回その影響かどうかはわかりかねますが、
プリンタードライバーを入れ直すことで解決するかもしれません。

・プリンターの操作でネットワーク初期化をしてプリンターの電源を切る
・一旦、プリンタードライバーをアンインストールしてPCを再起動
・以下ページより、フルパッケージダウンロード 【推奨】を選択しダウンロード
・ダウンロードしたフルパッケージドライバーを再インストール
これで症状が改善されるかご確認ください。


ソフトウェアダウンロード
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj567n

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