本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:本体カバーの右側だけが浮く。)

J414ONの本体カバーの右側が浮く問題について

2023/10/14 14:19

このQ&Aのポイント
  • J414ONの購入後、USBケーブルの挿しこみ口を確認するために本体カバーを開けたところ、閉まらなくなりました。特に右側だけが少し浮いています。ケーブルはまだ挿していない状態ですが、何度も開け閉めしても改善されません。問題を解決する方法について教えてください。
  • J414ONの本体カバーを開けてから閉まらなくなりました。右側が浮いている状態ですが、USBケーブルはまだ挿していません。何度も試してみましたが、改善されません。どうすれば解決できるのでしょうか。
  • J414ONの本体カバーを開けた後、右側が浮いたまま閉まらなくなりました。USBケーブルはまだ接続していません。再度開け閉めしてみましたが、問題が解消されません。どのように対処すればよいでしょうか。
※ 以下は、質問の原文です

本体カバーの右側だけが浮く。

2021/11/06 12:13

J414ONを買いました。USBケーブルの挿しこみ口を確認する為にカバーを開けてから、ちゃんと閉まらなくなりました。右側だけ少し浮いています。
まだケーブルは挿していません。
何度も開け閉めしてるのですが、改善しません。
どうしたらよいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/11/06 14:19
回答No.1

異物や干渉している箇所がないか、今一度確認されてみてはいかがでしょうか?
また、カバーを開けて以降とありますので、そのときに触れるような箇所影響する箇所を手当たり次第に探ってみるしかありませんね。
また、初期不良でしたら販売店にご相談されてみてはいかがでしょうか?

お礼

2021/11/06 14:37

回答ありがとうございました。もう一度見てみたのですが、何も干渉するものはなく、押さえれば本来の場所まで降りるので、カチンと止まらないって感じの様です。購入店で相談してみます。買ってまだ1週間しかたってないので、ちょっとショックでした。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。