本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:シリアル番号が合わない件について)

シリアル番号が合わない件について

2023/10/14 14:24

このQ&Aのポイント
  • ブラザーQL-800のシリアル番号を入力しているのにエラーが出る問題について相談しています。
  • 質問者はWindows10を使用し、USBケーブルで接続しています。
  • 関連するソフトやアプリ、電話回線の情報は提供されていません。
※ 以下は、質問の原文です

シリアル番号が合わない件について

2021/11/07 14:02

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 ブラザー QL-800 】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 シリアル番号を入力しているのにエラーが出る       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【USBケーブル  】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【MW/PJ/PT/QL/RJ/TD/VCシリーズ・スタンプクリエイター・テープクリエイター】シリアル番号が本体のどこにあるか分かりません|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11887



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/11/07 16:18
回答No.2

一度、リセットしてから試されてみてはいかがでしょうか?

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11132/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/11/07 14:24
回答No.1

Windows10に買い換えたのですか

QL-700/800】プリンタードライバーのアンインストール方法
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10985

ドライバーを再インストールします
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_ql800jp&os=10011

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。