本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DCP J978N)

DCP J978Nでのスターターインク紛失のトラブルについて

2023/10/14 14:27

このQ&Aのポイント
  • DCP J978Nでスターターインクを紛失し、使用できない状態になっています。解決方法を教えてください。
  • DCP J978Nのスターターインク紛失によるエラー表示の対処法を教えてください。
  • DCP J978Nでのスターターインク紛失による問題を解決する方法について相談したいです。
※ 以下は、質問の原文です

DCP J978N

2021/11/08 10:11

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【DCP J978N】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【スターターインクを紛失してしまい該当エラー表示のまま使用できない 】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【IOS 15.1 】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【USBケーブル】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】「スターターインクをセットしてください」または「同梱インクをセット」と表示されました|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13011



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/11/08 11:14
回答No.1

ブラザーにスターターインクが購入可能か確認して下さい。
https://faq.brother.co.jp/app/interview/contact_channel_select_003/p/1

お礼

2021/11/08 13:38

購入可能な旨確認しました、ありがとうございます
ちなみにですが初期からスターターインクではなく純正インクをセットしても使用可能なのでしょうか?

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。