本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:再インストールができない 電話で指導を受けたいので)

再インストールができない 電話で指導を受けたいので

2023/10/14 14:29

このQ&Aのポイント
  • 質問者は『DCP-J587N』という製品で再インストールができない問題に直面しています。Windows 10/8.1/7の環境で無線LAN接続をしており、Wi-Fiルーターは『HUMAX』を使用しています。電話回路はひかり回路です。質問者は電話で指導を受けたいとのことです。
  • 質問者は『DCP-J587N』という製品で再インストールができない問題に直面しています。お使いの環境はWindows 10/8.1/7であり、無線LAN接続をしています。Wi-Fiルーターは『HUMAX』を使用しており、電話回路はひかり回路です。質問者は電話で指導を受けたいとのことです。
  • 『DCP-J587N』という製品で再インストールができない問題に直面している質問者です。お使いの環境はWindows 10/8.1/7であり、無線LAN接続をしています。Wi-Fiルーターは『HUMAX』を使用しており、電話回路はひかり回路です。質問者は電話での指導を希望しています。
※ 以下は、質問の原文です

再インストールができない 電話で指導を受けたいので

2021/11/08 11:46

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 DCP-J587N     】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 再インストールができない                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10/8.1/7       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【  無線ラン WHR-HP-G300N     】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 HUMAX       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回路       】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】(Windows)ネットワーク接続でインストールできません|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10279



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/11/08 12:42
回答No.2

以下ページの予約内容確認で連絡されてみてはいかがでしょうか?
また、ご自身で難しいようであれば設置代行サービスというものもあります。

https://www.brother.co.jp/support/index.aspx?support_source=bluebar

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/11/08 11:59
回答No.1

以下を参考に再チャレンジしてみて下さい。
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10279

ブラザーに直接聞きたいのであれば、上記リンクの最下部にある
「サポート」→「解決しないときは」から該当するものを
探して下さい。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。