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再インストールができない 電話で指導を受けたいので
2023/10/14 14:29
- 質問者は『DCP-J587N』という製品で再インストールができない問題に直面しています。Windows 10/8.1/7の環境で無線LAN接続をしており、Wi-Fiルーターは『HUMAX』を使用しています。電話回路はひかり回路です。質問者は電話で指導を受けたいとのことです。
- 質問者は『DCP-J587N』という製品で再インストールができない問題に直面しています。お使いの環境はWindows 10/8.1/7であり、無線LAN接続をしています。Wi-Fiルーターは『HUMAX』を使用しており、電話回路はひかり回路です。質問者は電話で指導を受けたいとのことです。
- 『DCP-J587N』という製品で再インストールができない問題に直面している質問者です。お使いの環境はWindows 10/8.1/7であり、無線LAN接続をしています。Wi-Fiルーターは『HUMAX』を使用しており、電話回路はひかり回路です。質問者は電話での指導を希望しています。
再インストールができない 電話で指導を受けたいので
2021/11/08 11:46
下記の質問にお答えください。
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■製品名を記入してください。
【 DCP-J587N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 再インストールができない 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10/8.1/7 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 無線ラン WHR-HP-G300N 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 HUMAX 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回路 】
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※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】(Windows)ネットワーク接続でインストールできません|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10279
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
以下ページの予約内容確認で連絡されてみてはいかがでしょうか?
また、ご自身で難しいようであれば設置代行サービスというものもあります。
https://www.brother.co.jp/support/index.aspx?support_source=bluebar
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解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
以下を参考に再チャレンジしてみて下さい。
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10279
ブラザーに直接聞きたいのであれば、上記リンクの最下部にある
「サポート」→「解決しないときは」から該当するものを
探して下さい。