このQ&Aは役に立ちましたか?
プッシュトーン切替できない
2023/10/14 14:30
- 通話中にプッシュ切替ができないというトラブルについての質問です。
- お使いの環境はWindows10で、無線LAN接続でバァッファローのWi-Fiルーターを使用しています。
- 電話回線の種類はひかり回線です。
プッシュトーン切替できない
2021/11/08 12:00
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 MFC-J980DN 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【通話中にプッシュ切替出来ない ※押しても反応しない 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 無線LAN 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 バァッファロー 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【レーザー プリンター】お困りごとナビ レーザープリンター・複合機ファクスができない|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13070
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
私は、ブラザーの関係者ではありません。
ryohihi0228さんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。
https://okbizcs.okwave.jp/
この質問が、ryohihi0228 さんの操作により、ブラザーの質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKWAVE Plus」(旧 OKBiz )から、外部の質問サイトの「OKWAVE」にも接続・表示・公開されました。 Q&Aコュニティー「OKWAVE Plus」には、外部の質問サイトへ接続という表示が無いし、また、この私の回答は、ブラザーのサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。
「OKWAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般に公開された質問サイトです。 私の回答は「OKWAVE」からです。
次のアドレスは、「OK WAVE」のトップのアドレスですが、ここからもryohihi0228さんのこの質問を閲覧出来ます。
https://okwave.jp
> 通話中にプッシュ切替出来ない ※押しても反応しない
MFC-J980DN の取説、83ページの「プッシュホンサービスを利用する」の操作でも、「通話中に」トーン信号が出ないのですか?
https://support.brother.co.jp/j/b/manuallist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj980dn&type2=1005
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj980dn
こちらですね。
本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2019/10/01)
となっているので修理が必要な場合は買い替えとなります。
https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj980dn
「ユーザーズガイド ~基本編~」の83ページあたりを参考にしてみるぐらいでしょうか。