本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:電話がつながらない。液晶パネルがつかいない。)

電話がつながらない、液晶パネルがつかない?MFC-J738DNFAX機プリビオのトラブルについて

2023/10/14 14:30

このQ&Aのポイント
  • MFC-J738DNFAX機プリビオを使用している際に、電話がつながらなくなり、液晶パネルも暗いままです。
  • NTT東日本に問い合わせたところ、回線の問題ではなく機械の問題とのことでした。
  • 購入から1年以上経過していないため、製造物の保証が適用される可能性もあります。
※ 以下は、質問の原文です

電話がつながらない。液晶パネルがつかいない。

2021/11/08 13:16

MFC-J738DNFAX機プリビオを使っています。
電話がつながらなくなりました。
液晶パネルも暗いままです。
緑の明かりは点燈しています。
NTT東日本に来訪してみてもらいましたが回線の問題ではなく機械の
問題との事です。
買ったのは2020年4月です。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/11/08 13:24
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj738dn
こちらですね。

取りあえずコンセントを抜いて数分してから再度電源を入れ直してみるぐらいでしょうか。

インクジェットプリンター・複合機の修理サービス
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/index.aspx
それでも改善しないなら修理に出すことになるかと。ただ修理費用を考えるとプリンタ自体の買い替えも検討して良いかも知れません。

お礼

2021/11/08 13:59

お返事ありがとうございます。何度かコンセントなど入れ直しましたが駄目でした。買い替えを検討してみます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。