本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:二重に印刷)

二重に印刷される問題が発生した!解決方法は?

2023/10/14 14:33

このQ&Aのポイント
  • 今年の年賀アプリからスマホで印刷すると、以前のものらしき画像と今年のと二重になって印刷される問題が発生しました。以前のらしきデータを削除したいが今年のアプリにデータは出てこないため、どうすればいいかわかりません。
  • 今年の年賀アプリでスマホで印刷しようとしたところ、以前のデータと重なるように二重に印刷される問題が発生しました。以前のデータを削除する方法を試みましたが、今年のアプリにはデータが表示されません。どう解決すればいいでしょうか?
  • 年賀アプリを使用してスマホで印刷をしようとした際に、以前のデータと今年のデータが二重に印刷される問題が発生しました。以前のデータを削除して印刷したいのですが、今年のアプリでは以前のデータが表示されません。どうすれば解決できるでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

二重に印刷

2021/11/08 16:26

今年の年賀アプリからスマホで印刷すると、以前のものらしき画像と今年のと二重になって印刷された。以前のらしきデータを削除したいが今年のアプリにデータは出てこないので、どうすればいいかわからない

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/11/08 16:30
回答No.1

使用しているプリンタの型番を書きましょう。
それとスマホ側でアプリを一旦削除して再度インストールし直してみてはどうでしょう。

お礼

2021/11/28 22:14

プリンタは最近購入したばかりだったので型番まで気が回りませんでした。アプリをインストールしなおしたら印刷できるようになりました。ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。