本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:製品アップデートが表示されたがパスワードが不明)

DCP-J582N製品アップデートでパスワードが不明

2023/10/14 14:34

このQ&Aのポイント
  • DCP-J582Nを使用している際に製品アップデートが表示され、手順に従って実施しましたが、パスワードが分からない状況です。
  • 製品の背面にパスワードがあるという情報がありましたが、該当するパスワードが見当たりません。
  • 回答者の方には、DCP-J582Nの製品アップデート時のパスワードについて教えていただきたいです。
※ 以下は、質問の原文です

製品アップデートが表示されたがパスワードが不明

2021/11/08 17:20

DCP-J582Nをしようしています。製品アップデートが表示され、作業手順に沿って実施したが、製品のパスワードが分からない。機械背面Pwd:右側にあるというが、それらしきものはない。パスワードを教えてください。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/11/08 18:21
回答No.2

プリンターの背面にバーコードがついたラベルがありませんか?
ラベルに「Pwd」の表記がない・またはラベルがない場合の
パスワードの初期値は、「initpass」または「access」です。
御確認ください。
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9634

どうしてもパスワードが通らない場合は一旦プリンター本体の操作でリセットしてみてはいかがでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/11/08 17:27
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj582n
こちらですね。

【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】リモートセットアップなどを使ってパソコンから本製品にアクセスしようとすると、パスワードの入力を求められます
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9601/
を見るとお使いのプリンタだと

製品の背面または底部に貼ってあるラベルに記載された「パスワード(Pwd)」の後に続く8文字、または「initpass」に設定されているモデル

に該当するようなので「initpass」と入れてみてはどうでしょう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。