本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷ができない)

「HL-L3230CDW」で起きた紙詰まりによる印刷エラー

2023/10/14 14:34

このQ&Aのポイント
  • HL-L3230CDWを使用して印刷しようとすると、紙詰まりのエラーが表示されます。
  • 紙詰まりを解消しても、電源を落として15分待って再度電源を入れても印刷できません。
  • エラーコード「05」が表示され、印刷ができなくなりました。何度試しても同じエラーが出ます。
※ 以下は、質問の原文です

印刷ができない

2021/11/08 17:58

HL-L3230CDWを使用していますが紙詰まりをおこしてそれを取ったのですが、表示にヒーター カクニンチュウと出て一度電源を落として再度入れ15分待つと電源を入れ直してくださいと印刷できません 05と表示が出てきてしまいます。
何回か繰り返したのですがこれしか出てこなくなりました。
どうすればよろしいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/11/08 18:15
回答No.1

印刷できません 05
電源プラグを抜き数分後に再度入れ直しても改善しないのであればほぼ復旧不可能です。内部的な故障の可能性がありますね。

「初期化できません XX」や「スキャンできません AF」や「〇〇できません XX」
が発生した場合、以下ページを参照し、解決しなければほぼ自力で直すすべはありません。
残念ながら修理となります。

【レーザー プリンター】「印刷できませんXX」「初期化できませんXX」「スキャンできませんXX」「クリーニングできませんXX」という表示が出ています
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10359/

お礼

2021/11/09 09:48

やはりそういった状態だと修理になるんですね。
回答ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。