このQ&Aは役に立ちましたか?
MFC-J6997CDWの着信履歴の相手番号
2023/10/14 14:38
- MFC-J6997CDWの着信履歴の相手番号に関する問題が発生しています。
- FAXの着信履歴で発信元のFAX番号が表示されず、「・・・」と表示されます。
- Windows10で有線LAN接続しており、ひかり回線を使用しています。
MFC-J6997CDWの着信履歴の相手番号
2021/11/09 11:55
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 複合機 MFC-J6997CDW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 FAXの着信履歴 発信元のFAX番号の表示がなされない。
「・・・」となる 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 有線LAN 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター・パーソナルファクス】お使いの回線に問題がないか確認する(ナンバーディスプレイ表示)|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9694
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。