本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:QL-800の印刷設定に関して)

QL-800の印刷設定で横長のものを印刷する方法は?

2023/10/14 14:38

このQ&Aのポイント
  • QL-800を使用して横長の形状のもの(送り状を)印刷する方法を教えてください。
  • 出力用紙サイズを変更してもデータが縦になってしまい、印刷が2分割されてしまいます。横にする方法を教えてください。
  • ブラザー製品のQL-800で出力データ自体を横にする方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

QL-800の印刷設定に関して

2021/11/09 11:55

QL-800を使って横長の形状のもの(送り状を)印刷をしたいです。

出力用紙サイズを変えても、データ自体が横になっていないため
横長で1回で印刷可能なはずのサイズでも、縦で2分割されて
印刷されてしまいます。

出力データ自体を横にする方法というのはどうすれば良いのでしょうか。


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/11/09 12:24
回答No.1

P-touch Editorの画面を添付します。

Professionalモードにし赤丸で囲んだところで縦横の向きを変えます。
※ウィンドウの左下にExpressとProfessionalモードの切り替えがあります。

投稿された画像

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。