サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

DCP-L2535DにTN-29Jは使えますか?

2021/11/11 09:33

現在、DCP-L2535D を使っています。以前の機種(DCP-シリーズ)のトナーカートリッジ(TN-28J)が2つ残っているのですが、こちらは使えますでしょうか? 
ちなみに取扱説明書には「TN-29J」とあります。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/11/11 13:09
回答No.2

トナーは指定の型式でしか使用できません。残念ですがTN-28Jは使用できません。

https://www.brother.co.jp/product/printer/laserprinter/dcpl2535d/accessory/index.aspx

お礼

そうなのですね。承知いたしました。教えて頂きどうもありがとうございます。

2021/11/11 13:34

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/11/11 10:41
回答No.1

未使用機ですが 画像で見る限りカートリッジ形状が違いますので流用は不可能でしょう
https://direct.brother.co.jp/catalog/category/0/84XXH100147/
https://direct.brother.co.jp/catalog/category/0/84XXK200147/

お礼

承知いたしました。ご丁寧にお調べ頂きありがとうございます。

2021/11/11 13:35