本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷ができなくなった。)

印刷不可の問題について

2023/10/14 15:31

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品MFC-J6580CDWで印刷ができなくなった問題について、解決法をご紹介します。
  • パソコンからの合図がなく、以前はコピーができていたにもかかわらず、現在は印刷ができない状況です。
  • この記事では、ブラザー製品MFC-J6580CDWの印刷不可の問題について考察し、解決策を提案します。
※ 以下は、質問の原文です

印刷ができなくなった。

2021/11/12 14:17

brother MFC-J6580CDW がコピー機です。

パソコンから合図がいってないような。
前はコピーできたのですが。



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/11/12 14:45
回答No.1

ビジネスプリンターでもあり 業務で使用されている場合はネットワーク管理者に対応してもらった方が良いと思います

ステータスモニターでインク残量が表示されるか? オフラインになっていないか?

個人利用でWi-Fi利用されている場合は 無線LANルーター機器を再起動させてみて下さい

上手く行かない場合は MFC-J6580CDWのアプリやドライバー全て削除し 新規インストールからやり直してみて下さい
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6580cdw

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。