本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷ができない)

印刷ができない

2023/10/14 15:31

このQ&Aのポイント
  • DCP-J572Nを無線ランにしてありますが、印刷すると以前のパソコン所有者のアドレスが表示されます。
  • 無線ランに設定したDCP-J572Nで印刷ができない問題が発生しています。
  • 印刷を行う際に、DCP-J572Nから以前のパソコン所有者のアドレスが表示されてしまいます。
※ 以下は、質問の原文です

印刷ができない

2021/11/12 14:50

DCP-J572N
無線ランにしてあります
印刷すると以前のパソコン所有者のアドレスが表示されます

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/11/13 08:12
回答No.2

こんにちは。

この場合は、ネットワークの設定値を初期化し、ドライバーを再セットアップする必要があります(ルーターを変更したら無線LANに接続できなくなった場合の手順と同じです)。詳しい手順は以下のURLをご参照ください。

1.ネットワーク設定値のリセット
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9970

2.ドライバーのアンインストール
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12013

3.ドライバー類の再インストール
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj572n

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/11/12 15:22
回答No.1

所有者のアドレスというのはIPアドレスのことでしょうか?
一旦プリンター本体で初期化してみてはいかがでしょうか?

https://download.brother.com/welcome/doc100792/cv_dcp973n_jpn_rg.pdf#page=35

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。