本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-J738DNの子機の相手の声が聞こえません)

MFC-J738DNの子機の相手の声が聞こえません

2023/10/14 15:32

このQ&Aのポイント
  • MFC-J738DNの子機で相手の声が聞こえなくなってしまいました。スピーカーでは普通に聞こえます。
  • MFC-J738DNの相手の声が聞き取りづらくなり、最終的には全く聞こえなくなりました。
  • 電話を受ける際にはスピーカー状態で対応しています。
※ 以下は、質問の原文です

MFC-J738DNの子機の相手の声が聞こえません

2021/11/12 15:08

MFC-J738DNの相手の声が聞き取りづらくなってきていたのですが今は全く聞こえなくなってしまいました。スピーカーにすると普通に聞こえます。今は電話が来るとスピーカー状態にして対応しております。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/11/13 11:07
回答No.2

かんたん操作ガイドの25ページ通話中にクリアを押して5段階的に調整してもダメなら故障の可能性大ですね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/11/12 15:27
回答No.1

受話コードの接触不良かもしれませんね。
そんなに高価ではありませんので受話コードを購入して試してみてはいかがでしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。