本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:修理可能かどうか)

HL5440Dのプリンター修理可能か?

2023/09/07 13:23

このQ&Aのポイント
  • HL5440Dのプリンターは修理可能でしょうか?
  • ご質問ありがとうございます。HL5440Dのプリンターに関して修理可能性をご質問いただいております。
  • お困りの内容や使用環境について詳細をご教示いただければ、より具体的なお答えができますので、お知らせください。修理に関しての情報も含めてお伝えいたします。
※ 以下は、質問の原文です

修理可能かどうか

2021/11/12 16:58

HL5440Dのプリンターは修理可能でしょうか?下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【   HL5440D     】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【        】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】セキュア印刷(クラウド版)の使い方|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13333



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/11/12 17:05
回答No.1

下記リンクに説明が記載されていますが、2021/3/31で修理対応が終了しています。
参考 https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?prod=hl5440d&c=jp&lang=ja

なので、残念ながら、修理は不可能となります。

以上、ご参考まで。

お礼

2021/11/13 06:24

急ぎで回答が欲しかったので本当にありがとうございました!
早急な対応ができたので感謝しかありません!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/11/12 19:08
回答No.2

【本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2021/04/01)】

とありますので、残念ですが買い替えとなります。

お礼

2021/11/13 06:23

大変助かりました!
ありがとうございました!

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。