このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/11/12 16:58
HL5440Dのプリンターは修理可能でしょうか?下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 HL5440D 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】セキュア印刷(クラウド版)の使い方|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13333
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
下記リンクに説明が記載されていますが、2021/3/31で修理対応が終了しています。
参考 https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?prod=hl5440d&c=jp&lang=ja
なので、残念ながら、修理は不可能となります。
以上、ご参考まで。
急ぎで回答が欲しかったので本当にありがとうございました!
早急な対応ができたので感謝しかありません!
2021/11/13 06:24
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
【本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2021/04/01)】
とありますので、残念ですが買い替えとなります。
大変助かりました!
ありがとうございました!
2021/11/13 06:23
関連するQ&A
修理可能か知りたいです。
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 ...
修理
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 M...
修理お願いしたい
■製品名を記入してください。 【 dcpj-968n 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、...
修理すべきか新しいものに買い替えるべきか
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【ブラザ...
修理に関しまして
■製品名を記入してください。 【 J6983CDW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エ...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。