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2021/11/12 21:19
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 】
DCP-J1200N
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【印刷はできるがスキャンできない、同じネットワークにつながっていないというエラーメッセージ 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 iPhone12 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【無線LAN 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【バッファロー 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【DCPJ-1200N】 LEDランプの状態 (エラーやメンテナンスに関する表示)|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12471
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】ドライバーのアンインストール方法(Windows)
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9703
パソコンはWindows10ですか?
ドライバーの再インストールで如何ですか
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj1200n
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この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj1200n
こちらですね。
https://support.brother.co.jp/j/s/support/iprint_scan/index.html
Brother MobileConnect 対応状況
https://support.brother.co.jp/j/b/oscontents.aspx?ossid=4
Brother MobileConnect をお使いなのでしょうか?
思い付くのはアプリ自体の入れ直しやプリンタと無線LANルーターの接続からやり直してみるとかでしょうか。
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