このQ&Aは役に立ちましたか?
アップデート後に印刷できなくなった!対処方法とは?
2023/10/14 15:34
- パソコンのソフトをアップデートしたら急に印刷できなくなりました。Windows10を使用し、USBケーブルで接続しています。ひかり回線を使用しており、関連するソフトやアプリはありません。
- Brother製品のQL-820NWBを使っていますが、パソコンのソフトをアップデートしたら印刷できなくなりました。問題の解決策を教えてください。使用環境はWindows10で、USBケーブルで接続しています。
- QL-820NWBで印刷できなくなりました。パソコンのソフトをアップデートした後に発生しました。接続はUSBケーブルを使用しており、ひかり回線を使用しています。関連するソフトやアプリは特にありません。問題の解決方法を教えてください。
アップデート後に印刷できなくなりました
2021/11/13 10:01
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 QL-820NWB 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 パソコンのソフトをアップデートしたら急に印刷できなくなりました。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 USBケーブル 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【MW/PJ/QL/RJ/TDシリーズ】Windows10 のバージョンアップをしたら、BluetoothⓇで印刷ができなくなりました|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10999
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?prod=es_ql820nwbjp&c=jp&lang=jaのサイトにお知らせと更新情報が載っていますしhttps://support.brother.co.jp/j/s/support/information/ac/201909/index.htmlの機種に該当するのかも確認して下さい。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。