本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アップデート後に印刷できなくなりました)

アップデート後に印刷できなくなった!対処方法とは?

2023/10/14 15:34

このQ&Aのポイント
  • パソコンのソフトをアップデートしたら急に印刷できなくなりました。Windows10を使用し、USBケーブルで接続しています。ひかり回線を使用しており、関連するソフトやアプリはありません。
  • Brother製品のQL-820NWBを使っていますが、パソコンのソフトをアップデートしたら印刷できなくなりました。問題の解決策を教えてください。使用環境はWindows10で、USBケーブルで接続しています。
  • QL-820NWBで印刷できなくなりました。パソコンのソフトをアップデートした後に発生しました。接続はUSBケーブルを使用しており、ひかり回線を使用しています。関連するソフトやアプリは特にありません。問題の解決方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

アップデート後に印刷できなくなりました

2021/11/13 10:01

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【   QL-820NWB     】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【   パソコンのソフトをアップデートしたら急に印刷できなくなりました。                     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【    Windows10    】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【   USBケーブル     】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【    ひかり回線    】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【MW/PJ/QL/RJ/TDシリーズ】Windows10 のバージョンアップをしたら、BluetoothⓇで印刷ができなくなりました|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10999



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/11/13 10:18
回答No.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。